仮想通貨は雰囲気でやっている医者の日常

医者の仮想通貨(@BJ_TRON)のアカウントで答えられなかった健康相談の話とか。

【医師をむさぼる女とカネ問題。セイシをかけた肉弾戦について、知りたい人いる?】

昨日は色んな人から意見を頂き嬉しかった

こんなに真剣にジェネリックのことを書いて

こんなん言われなくても知ってるわ

とか

医者がジェネリックを勧めるなんて

とか怒られるかと思っていたら

思っていたより肯定的なご意見を頂けた。

正直とても驚いた。

 

よく私は所属するTRX教団(注1)から

真面目」だの「硬い」だの言われている。

教団はスペシャリストの集合体なので、

医者という免許だけで

仮想通貨では何もできない自分

が入った後相当悩んだ・・・

 

ラップも出来んし(皆おかしくない?)

クソリプも下手だし、

上手く煽れんしこんな質問も頂く始末

 

f:id:BJ_TRX:20180601094324p:plain

 

今でも思うぞ。何で入ったんだろうな??

本当に入団した頃は手持ちのアルトが軒並み

モリモリ下落してて(今もだが)メンタルを病みつつ

「何だこのTRX教団ってのは・・

 医者がいないじゃないか!勿体ない!

 よっしゃ面接じゃあ!」

ノリで受けたら受かった。

因みに本垢でちょっと絡みがあったから知った。

 

最近そっちで

TRX教団最悪だよな

って言われてめちゃくちゃ乾いた笑いしか出なかった。

にも教団バレしたしまぁ今となっては

大概のことがどうでもいい気がするし、

教団に入ってからゲームの課金止まったから

人生って生きがいが必要だと思うよ。

 

f:id:BJ_TRX:20180601095614p:plain

 

これと車と仮想通貨で今最高に金がないわ。ハハハ

とりあえず今年は健康相談受けながら、

自己肯定しつつワンランク上の医者を目指すことにしよう。

絶対ベクトル間違えてると思うけどな。

 

これだけだと謎の自己紹介になるので小ネタ

何かやたら質問箱でも来るんだが

f:id:BJ_TRX:20180601101755p:plain

 

何かやたらモテるのか聞かれる。

これは多分医者という看板があるからだと思うが

概ねの医者はモテるというか相手に困っていない

しかしそれはやはりが絡んでいる

悲しいけどこれ戦争なのよね!!

f:id:BJ_TRX:20180601102137j:plain

一年戦争1イケメンのスレッガーさん)

 

しかしモテると言ってもどう考えても

それお前ハメられたやろ(二重の意味で)

がやはり存在する。

先輩でめっちゃ気難しいけど真面目な人がいた。

むっちゃ真面目。

私が「こいつ真面目すぎて死ぬんじゃないか」

って思うほど真面目。

女性経験どころか彼女も居ない

基本的に皮肉屋で、一見めっちゃ面倒臭い。

でも話すといい人で仕事も出来た。

大学人事でお互いバラバラになって数年後再会。

 

茶髪になってた

 

めちゃくちゃビックリした。

髪の毛染めるとか言うキャラじゃなかったし

何より薬指に指輪が!!!

おめでとうございます!というとはにかんだように

子供もいるんだ」

と言われた。

やったぜこの先生の魅力に気づいた女がいたんだな! 

 

 しかし話を聞いていたら何かおかしい

1)嫁とは飲み会の帰りに気付いたら同衾していた

2)それからすぐに妊娠を告げられ結婚した

3)妊娠中は夜の生活はない

4)子供が生まれてから嫁の体が弱くなったから記憶にある限り夜の生活はない

5)帰宅したらマンションの見取り図が置いてある

6)嫁の誕生日のプレゼントとしてねだられた

7)去年の嫁の誕生日はベンツ

8)自分は肩たたき券とか貰う

9)幸せだからお前も早く結婚しろ

 

絶対しねええええ

幽霊とか信じない私が心底ぞっとした恐怖体験だ

これ以来私は店で何かカードを作る時

サービス業(もしくは接客)

と書くようになった

医者も似たようなもんだし間違ってないだろ

 

f:id:BJ_TRX:20180601104547j:plain

 

結構こんな感じで疲れ切ってるもんだ

因みに最近外来で患者さんに

「先生最近めちゃくちゃ目が生き生きしてる!いい人できた?」

って言われるんだけど、時期的に

TRX教団に入った後

からなんだよな・・・・

 

やっぱり教団はカルトだと思います。

終わり

 

 

注1)TRX教団

仮想通貨TRXが値下がりしたため何か出来たっぽい集団

代表:ガンダルフ@M_R_X_4 

副代表:イムホテップ(@ImhotepTRX 

とりあえず最近は深夜に死にたいってつぶやく人に

スーモAAを送りつけて死ぬ気を消失させたり、

色々界隈で反社行為を繰り返しているヤベー教団

他に弁護士とか金融エリートとか社長、報道関係、

後は異様に動画など作るのが上手い人が集まる

往年のオウム真◯教みたいなところ。