仮想通貨は雰囲気でやっている医者の日常

医者の仮想通貨(@BJ_TRON)のアカウントで答えられなかった健康相談の話とか。

医者監修:ドチャクソ安価で効果のある美肌に良い物(今すぐ化粧水投げ棄てろ)

こんばんは、BJです

普段は勤務医をしながら

バイトを趣味でして

よくわからんけど

雰囲気で仮想通貨を買い

ちょい前までは

入る金全部

課金してたアホです

 

 

アクセス解析したら普通に

Twitterからしか人が来ない

そりゃそうだ

いきなり教団だの何だの

書いてあるブログなんて

怪しい以外の何物でもない

と言うことで一般の仮想通貨とかやっていない人に向け

媚び媚びの記事を書いていこうと思う

 

 

色々バイトしてて、

医療脱毛クリニックも行った

医療系脱毛サロンとかの

説明だけのバイトしつつ

何か実験台

レーザービシビシ当てられてたら

腕がまぁまぁツルツルになった・・・

結構効くのな、医療用レーザー

(実際医者がしないで看護師がやってるけどな)

 

因みにそういうところの

バイトはマニュアルがあって

全然知らんことを

さも知ってる顔で

説明する能力

が無駄に上がる経験だった。

 

 

で、マニュアルに「顔」があったけど、

肝斑の説明が載っていたぞ

肝斑って何じゃいってなったから即調べた。

f:id:BJ_TRX:20180601165056j:plain

30代以降ホルモンバランスが崩れると

ボヤーッとできるシミらしい。

しかもめちゃくちゃなことに

顔の脱毛レーザーを

当てたら出やすくなる

そうな

(他のリスクファクターはピルなど)

 

 

せっかく綺麗になりにきて、

クッソ高い医療用ローン組まされて、

シミができたらたまらんな。

と言うことで割と本気で

顔の脱毛は

オススメしない

仮性包茎の手術くらい

オススメしない。

(いつも私はちんこ問題を熱く語ってるな)

 

で、タイトルだよ。

医者監修とか書いたけど

薬品は使わん

すまんな、アクセス稼ぎだ

しかももう質問箱で

答えてるんだこれ。

全然いいねもRTも

されなかったから

埋もれてしまったが

私はこれをめちゃくちゃ推す。

 

ハトムギ

 

因みに埋もれた原因は

多分イボの質問だったからだろう

f:id:BJ_TRX:20180601170148p:plain

 

ちょっと前勤務してた病院の

外来受診でめちゃくちゃ

ねぇ〜肌にいいんでしょ〜

 ビタミンとか処方して〜

と言いまくる患者が一人いた。

病名登録とか面倒だし、

ハイチオールとか

のんどけ!って

言いまくってたが中々ひかない。

ヒルドイド問題

みたいだな今思えば。

f:id:BJ_TRX:20180602111949p:plain

こ↑れ↓

(不必要な煽りで

 処方困難になった)

私はジェネリック賛成な上に、

無駄な処方

絶対許さないマン

なので許せん。

ちゃんと飯を食ってたら

不足しないぞビタミン。

ある時あんまりにもしつこいし、

たまたまツ◯ラと話をしていて

生薬の話が出ていたのもあり

「わかった!

 騙されたと思って

 ハトムギ茶飲め!

って言いました。

ある夏のことだ。

は?ハトムギ茶?効くの?

私は元々ハトムギ茶の

味が好きで飲んでいた。

美味いし安いしマイナスはない。

とりあえず一ヶ月

飲んでから文句言え!

ってその日は帰した。

そして次の外来でそ

の患者は滅茶苦茶ご機嫌だった

滅茶苦茶お肌すべすべ

 になったぁ〜〜」

一応予想通りだったので安心だな。

ハトムギというのには

ヨクイニン

という成分が含まれている。

民間療法でイボを取るのに

ハトムギ茶というのは

この成分のためだ。

何かよくわからんがこれ、

肌のターンオーバーを

ええ感じにしてくれる

ザラつきなどに効果が

あるだろうと思ってたらあった。

因みに私はハトムギ茶の

パックが切れて中断したら肌が荒れた。

意味あったんやんけ!!

ヨクイニン、

恐るべし!!!

 

 

*どんなハトムギ茶が効くの?*

 

 

何でもいい。

とにかく継続して飲むんだ。

味が合わなきゃ

高いの買う意味がない

 

とりあえずその辺の

ドラッグストアとか

ドンキで

適当なの買って

今すぐ飲め。

 

飲み続けろ!

効果はすぐわかるぞ!

私は

水洗顔しかしてない

がお肌プリプリだからな。

最近は男でも

化粧水とか常識って

龍馬(@sakamotron )に

教えられたけど

追加でハトムギ茶飲んだら

いいと思うぞ。

とりあえず飲んで

感想聞かせて欲しい。

これは私の知的好奇心だ。