仮想通貨は雰囲気でやっている医者の日常

医者の仮想通貨(@BJ_TRON)のアカウントで答えられなかった健康相談の話とか。

ちょっと頭の整頓が出来たと言う話

昨日でちょっと揉めてたことがひとつ終わった

今年は平成最後の夏だけあって

色んなことが起こって終わる

 

 

ブログを始めてみたのも興味本位だったけれど

意外にこう言う文字を書くと言う作業は自分に合っているのか

書いていると色々まとまるなぁと言う感じだった

 

 

同時に創作というか怪談と言うか

現実と空想の間みたいなのを書くのも

最近ハマっている

 

 

しかし普通に怖すぎるというか

ダメな話だったっぽい

まぁ私的には良いんだけれど

 

 

話は変わって

今日も日本は暑くて多くの人が

熱中症で倒れておりました

引き続き皆様お大事に

 

 

怪談書いてて今の時間も医局にいる方が怖いので

そろそろ帰ろう

 

 

何してんだろなこいつwww

事務当直が心配してたけど当たり前だ

 

 

夜の病院より体験する夢の方が

何万倍も怖いもんです

 

note.mu

 

…今から作家にでもなろうかしら(なんか違う