仮想通貨は雰囲気でやっている医者の日常

医者の仮想通貨(@BJ_TRON)のアカウントで答えられなかった健康相談の話とか。

いい酒夢気分

今日は続きを書こうと思っていたが

一回後半を消してしまったのと

昨日クッソいい酒を飲んで

朝までコースしてしまったので

酒の紹介だけしときます

 

タイトルはコルピクラーニです

 

www.youtube.com

 

富乃宝山

f:id:BJ_TRX:20180712231248j:plain

 

これはロックで今回は飲んでました

(普段はそのまま何も入れないで飲む)

 

f:id:BJ_TRX:20180712231427p:plain

しかし自分は吉兆宝山の方が好き

あんまり置いてないけど

味の好みなんだろうけどじゃあどう好きかと言われると

よくわからん

 

とりあえずわかってるのはクセが強い

芋焼酎が好き

あとはアーリータイムス

 

f:id:BJ_TRX:20180712231848j:plain

 

って言うてたらお勧めいただいた二本がこれ

 

f:id:BJ_TRX:20180712231915p:plain

 

ラフロイグボウモアとか言う奴らしいです

最初にラフロイグをそのままで

 

クセが強い!!!(歓喜)

 

ラフロイグ - Wikipedia

↑ここにあるようにめっさ臭い(私にはいい香り)

 

ピートって言うんですか、、、へぇ。。。

自分は正直詳しい話はわかんねえけど

美味ければいいやって思ってた…

でも「こう言うのが好きです」って伝えられないと

新規の好みの酒に出会えないんダァね

少し勉強しよう

 

で、ボウモア

 

クセが強いんじゃァ〜!!!(大好き)

 

しかもこれ一滴水入れると

香りがブワッと変わってめちゃ面白い

芳醇になるんですなぁこれ

 

甘くて、飲んだ後にも長く香りが続く

 

飲みやすすぎてひょいひょい飲んでたら

まぁまぁ酔った(朝まで飲んでたし)

 

まぁ多分一般受けはしません

お酒は楽しく健康的な範囲で楽しみましょう

下記サイトでカウントすると私の昨日は…

 

alc.okinawa.jp

 

f:id:BJ_TRX:20180712233641p:plain

 

…普通に歩いて帰って寝ました

控えましょう。はい。